03-6908-4643 info@las2005.com

「本を選ぶ 高校図書館版」のふる~いバックナンバーをアップしました!
埼玉のスーパー司書、木下道子さんの連載回をHPにアップさせていただこうと思い探していたら、結局もうほぼ全部でした!

No.9は1990年なので33年も前!!!!!???
モノクロ版でなんだか味があります。

当時はイラストもいっぱいで、最近はこういうのないので、なんかいいなぁ~。楽しいですね。
高校図書館での取り組みも色々紹介されていて、今と昔はだいぶ学校図書館の状況も変わっているかもしれませんが、
何か面白いヒントが得られるかも。
木下さんの回で新たにアップしたのはNo.9、14~35、37~43、45です!

ノスタルジックな本を選ぶ高校図書館版も是非お楽しみください♪